【アニメ】「ゆるキャン△」を見てすごく癒される

2022/02/08

漫画アニメ

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【アニメ】「ゆるキャン△」を見てすごく癒される


アマプラでゆるキャン△を見ました

初めは何となく見始めましたが、あっという間に全話見てしまうほど良かったです

家にいながらキャンプ気分を味わえ癒されました





キャンプ気分を味わえる


1話からキャンプの雰囲気を感じられました

実際に行うと何かと大変ですが、アニメを見るだけでも雰囲気は味わえますね

リンちゃんがソロキャンプしている雰囲気がすごく好きです
そしてなでしことの関係もお互いを尊重している感じがありすごく良かったです

テントを組み立てるところや火をおこすところなどを丁寧に描いているので
家にいながらキャンプ気分を楽しめました


ゆったりした時間を感じられた


ソロキャンのシーンも多いので、静かにゆったりとした時間も多く
すごく癒されました

わいわい楽しむだけでなくまったりする時間も楽しめるアニメは今まであまり見ていなかったので新鮮でした

休日の時間が空いたときに見るとゆったりした気分になれて癒されますね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ