【米国株】買い場が来そうでワクワクする

2022/01/26

投資

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【米国株】買い場が来そうでワクワクする



連日米国株が下落しているとニュースになっていますね

昨年からちょっと下がっては騒いでいて、結局すぐに戻していましたが、
久々に10%以上下げているようです

買い場が来そうでワクワクします


下がったら買い増しする


まえから何回も言っていますが、この時を待っていました

下がったら絶好の買い場です
ワクワクしますね(笑)

長期で運用を考えているので目先の下落は買い増しのタイミングです

この時のために現金の比率を高めておいたので準備OKです


米国高配当ETFを買いたい


特に高配当ETFを買い増ししたいですね

FIREを目指しているので日々のフローを増やしていきたいです

安いときに買うことができれば少ない資産でたくさん株が買えるのでチャンスです

どんどん買い増して年間の配当額を増やしたいですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ