【Fit Boxing】フィットボクシング1をクリア→ 2にチャレンジ!

2021/10/22

ゲーム

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【Fit Boxing】フィットボクシング1をクリア→ 2にチャレンジ!


昨年から続けているフィットボクシング
ついに1のパンチ回数が12万回を超え、すべての衣装が解放されました

毎日行いましたがようやくの達成です

これで1はクリアなので、2に移行しました
2にしてから変わったことなどを書いていこうと思います




2になって変わったこと


キャラが3人追加

何といってもインストラクターのキャラクターが3人追加されたことが大きいですね

カレン、ジャニス、ヒロの女性二人男性一人追加で賑やかになりました
これまでの6人に加えて9人になりインストラクターを変えてトレーニングが可能です

色々なキャラとボクシングをした方が飽きずに楽しめます

また既存のキャラもセリフが新しくなった箇所も多く、1との違い楽しめます


曲がすべて新しく

曲もすべて一新しました

流れる曲が変わると雰囲気も大きく変わりますね
新たな気持ちでトレーニングができます

オリジナルの曲もありいい感じです

また1では曲の途中で終わってしまうこともありましたが、2ではコースに合わせて曲が流れるようになったようで、さらに快適になりました


鬼モード追加

そして鬼モードの追加も良いですね

今までよりもハードなトレーニングをすることができ、キャラも新ボイスで少しきつめになっています
ただ最後には褒めてくれるので達成感がありますね



まとめ


今回はフィットボクシング1をようやくクリアし2に移行したことについて書きました

2になったことで新しく変わったこともあり、心機一転トレーニングに励みたいです

今後も続けて健康な体を手に入れたいですね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ