FIREでぐうたら生活を実現したい

2021/07/29

FIRE、セミリタイア

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 FIREでぐうたら生活を実現したい


最近話題のFIRE
かなり知名度が上がってきました

2年前から取り組んでいる私としては情報が増えてありがたいですね
色々な生き方があるのだと知るきっかけになりました


私のFIREする目的は会社を辞めて自由に生きることです
そして時間に縛られずぐうたら生活したいですね

FIREしたからと言って何か有意義な生活をする必要はないかなと思います
一日中だらだらと過ごしご飯を食べて寝る
時間の無駄遣いこそ最高の贅沢な気がします


時間を贅沢に使う



時間を自由に使うのは会社に勤めていると難しいことです
常に時間に追われている感じですね

労働から解放されて、ぐうたらする生活が待ち遠しいです
FIRE達成後からが真のFIRE日和ですね!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ