【映画】 「アラジン」ネタバレ感想と考察 ウィルスミス全開です!

2021/07/28

映画

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【映画】 「アラジン」ネタバレ感想と考察 ウィルスミス全開です!


アラジンの映画を見ました

ウィル・スミスがジーニーを演じると話題になっていた作品なので前から気になっていました

見てみるとウィル・スミスがぴったりでしたね(笑)



あらすじ

「アラビアン・ナイト」の物語をベースに、不思議なランプを手に入れた若者が愛する女性を守るため繰り広げる冒険を描いたディズニー・アニメの名作を、「シャーロック・ホームズ」シリーズのガイ・リッチー監督のメガホンでディズニーが実写映画。生きるために盗みを働きながらも真っ直ぐな心を持ち、人生を変えるチャンスをつかもうとしている青年アラジンと、自立した心と強い好奇心を抱き、自由に憧れる王女ジャスミン。2人の運命的な出会いをきっかけに、それぞれの願いは動き始める。そしてアラジンは、邪悪な大臣ジャファーの甘い誘いに乗り、魔法の洞窟からランプを引き受けるが……。魔法のランプから登場するランプの魔人ジーニーをウィル・スミスが演じる。
引用元:映画.COM


感想



映画を見てもうこれはウィル・スミスが楽しんでいるだけの映画ですね(笑)
アラジンもウィル・スミスそのものって感じで明るく楽しい映画です

純粋に面白い映画でした

上映前にジーニーをウィル・スミスが演じると言って話題になり
青いウィル・スミスだと話題になっていました

実際に見ると本当にウィル・スミスがジーニーにぴったりでそれだけで最高でした


まとめ、最後に思うこと


見始めてほとんどウィル・スミスを見るのが目的となりました(笑)

それだけでも見る価値があります

今回見た映画



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ