オリンピックを見ながら思うメンタルの重要性

2021/07/27

雑談

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 オリンピックを見ながら思うメンタルの重要性



連日のメダルラッシュで盛り上がるオリンピック
頑張る選手を見ていて本当にすごいなと思います

何がすごいってあれだけ色々言われていたのに、しっかり結果を残す選手がすごいですね
私だったら完全に嫌になってやる気を無くしているところです(笑)

本当にメンタルとか信念が強いんだなと思います


何事にも重要なメンタル

メンタルが弱ってくると上手くいくことも上手くいかなくなります
周りに影響されて自分が思っていないことをするのは、人生の後悔につながると日々思う毎日です

他人が何を言っていても自分を曲げない信念とメンタルを確立できれば最強だなと思いますね
FIRE後の人生にも役立ちそうです

FIREすると世間には無職扱いですからね
何か言ってくる人も良そうです(笑)

そんな雑音も自分を持っていれば跳ねのける
鋼のメンタルが欲しいです

自分のやりたいことのために我慢する生活は絶対に後悔する
自分のやりたいことをやる生き方をしたいですね







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ