【アニメ】 「あたしンち」感想 91話から100話 母のサービスショット⁉

2021/05/20

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 91話から100話 母のサービスショット⁉



あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 91話から100話

91 父、全集を買うっ

色々ひどい話(笑)
お父さんほんとに本読んでたのか…



92 母、バスに乗らないとっ

優雅とは程遠い母
トイレットペーパー持ちながら絵画を見る人はいないよね



93 親友、しみちゃん

すごく好きな回です
しみちゃんがミカンと仲良くしている理由がわかりますね
普段クールなしみちゃんが大笑いするのはミカンと一緒の時だけな気がする

一人でいることが多いしみちゃんが他の友達とも上手くいっているのはミカンがいることが大きい気がしますね

そしてこの回を見てから赤ちゃんの足を注目してみるようになりました
実際に注目して見るとホントに足を上げてて笑っちゃいます

こういう話を見ると親友いいなと思います
私には親友もいないし友達もいないけどこんな風な人生だったらどうだったかと思いますね
学生時代もっと遊べばよかったかな…
毎日あたしンち見てたしなー…



94 母、お昼寝のジャマっ

この話を見ていた時はただただ笑っていましたが
実際に自分の家の隣でマンション工事があった時はほんとに大変でした
今ではすぐに"気絶"できるお母さんが羨ましい(笑)



95 しみちゃんダイエット

お母さんの口の中の「?」がサイコー(笑)



96 母、大げさに言うっ

この回も好きです
お母さんの凄まじさがめちゃくちゃ表現されています
お母さんの目がヤバい

そして貧乏ゆすりがヤバすぎる
地震でしょあれ
この部屋の下の階とかどうなっているのか
絶対このマンションには住みたくないね(笑)

大げさっていうレベルではないですね
どうなっているかのという感じです(笑)



97 その名も春山ふぶき

要注意人物、春山ふぶき
本人に悪意がないのがたちが悪いというか…

でも周りの男子は振り回されているけどこれはこれでうれしいのかも?

こんな春山さんですが登場ごとに毒気はどんどん抜けていき普通の美人キャラになります



98 おそろしきスッポンポンっ

親の裸とか見たくない(笑)
自分も親になった時にこうならないように気を付けよう(笑)



99 母、登山行きたいっ

登山用品店ってすごくワクワクしますね
毎回テンション上がります

普段強気な母ですが、父にはすんごく弱いです
そんなところもかわいいですね



100 寝顔、スヤスヤ・・・

お母さんかわいい

個人的に100話くらいが一番あたしンちが面白い時だと思います
一番油が乗っていて話が濃厚な気がしますね
この時期のDVDBOXが欲しいけどちょうどこの時期の前までという…



あたしンち DVD BOX





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ