【アニメ】 「あたしンち」感想 81話から90話  ユズピの好きなアイドルは…

2021/05/19

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 81話から90話  ユズピの好きなアイドルは…


あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 81話から90話

81 ホワイトデーっ

ホワイトデーかー
青春したかった…涙(2回目)



82 母、トキメキ忘れる

昔を思い返すと夢中になったものってありますよね



83 さくら、サクラ・・・

マンガだと先生はミカンしか関わらないけど
アニメだとタチバナ家全員と関わってそれぞれの個性が出てて面白い

ユズピとも分かり合えそうだけど藤野がいると厳しいね(笑)

お父さんとのシーンがとってもいいです
なんか感動する
アニメ化してすごく深みが出た気がします



84 母、おちついてっ

母と一番遠い感情、それは落ち着くこと
映画館でこんな人が隣だと最悪ですね
外れ席すぎる…

こんなにプリンをおいしく食べるアニメってある?
時間使い過ぎ(笑)



85 ユズ、ツナ缶っ

お母さんに聞いたらだめって言われるよね
ミカンが正直すぎるのかユズが自由過ぎるのか…



86 母、プレゼント悩む!

母の得意な分野は節約?
今度から私もこれで行きます(笑)


87 ユズ、かくれファン

ユズピは丸野丸美のファン
そしてユズの好きなアイドルを聞く時の母の顔www



88 母、すっぱーーいっ

太巻きの中身



89 父、ひげヒゲ~

まりもおじさんて(笑)
流石にお父さんも怒りました



90母、大きめ大きめっ

ユズピの心、母知らず



あたしンち DVD BOX




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ