【アニメ】 「あたしンち」感想 101話から110話

2021/05/21

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【アニメ】 「あたしンち」感想 101話から110話




あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 101話から110話

101 虫、無視、けんちん汁っ

自由な石田が好きです
このくらい天真爛漫に生きたかった…



102 母、小言マシーン

お母さんは小言を言っていないとね
小言を言ってこそのお母さんです!


103 ユズ、試験前っ

ユズピも一人だとテンション高め


104 母、センタクの順番

においを嗅ぐのはいやすぎる(笑)


105 母、通販買うっ

ユズピが頑張る回
ダンベルを買ってもらおうと珍しくお金を要求するユズピだがお母さんの前には敗北
お母さんにダンベルの魅力を説明するのは困難ですね(笑)
ミカンが達観している感じがなんかいいね
いつもはミカンがその立場だからね


106 要注意!春山ふぶき

天然て最強かも…?


107 おかずの法則

ちくわ一本はきついですね
まだなめたけの方がご飯が進みそう
毎月こんな感じとか家計簿とかどうなっているのか気になる

ユズピ法則解読まであとちょっと!頑張って(笑)
マンガだとここで終わりだけどアニメはお父さんが法則を教えてくれていい感じにまとまっています


108 視線、ちらっ

他人の視線は意外と気づく話

しみちゃんしっかり見てるね(笑)
そしてお母さんのテンパり具合がすさまじい!

それはそうとミカンのスカート
以前お母さんがカーテンで作った服じゃないですか?
なんか似てるような
実は気に入っていたりして(笑)



109 父、うっかりと

お父さんも以外と抜けているところもあります

父も父だが母も母です
似たもの夫婦だね

最後のはかなりヤバいな(笑)


110 お願い、ホメないでっ

ホントにお母さんとミカンは似たもの親子だね


あたしンち DVD BOX





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ