【アニメ】「あたしンち」感想 71話から80話 お母さんがかわいいです

2021/05/18

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】「あたしンち」感想 71話から80話 お母さんがかわいいです



あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました


あたしンち 71話から80話

71 ユズ、ファンクラブ

山下の毒舌っぷりが目立つ
ユズみそ→美空ひばりってセンスが光ります



72 母、なんでわかるのっ

ホントに似たもの親子です



73 バレンタインデーっ

バレンタインデーかー
青春したかったな…涙



74 父、京都みやげっ

八つ橋あんなにあったのに何で買わないお父さん
提灯もらってもな…



75 母、強運っ!?

日々のちょっとしたいいことを喜ぶお母さん
でもそういうの大切な気がする
毎日生きてたらいいことも悪いこともあって
いかにいいことに気付けるかが大切なのかも
幸せって思うだけでも幸せになれるのかも




76 サボテンは見ている

サボテンを怖がるお母さん
でもどんどん愛着がわくお母さん
植物っていいよね



77 母、ついでついでにっ

ついでついでで大失敗



78 あったか、ババシャツ

ババシャツっていうネーミングがすごい
今ならヒートテックっておしゃれな名前になりました



79 父、捨て魔っ

酔っぱらうとお父さんは何でも捨てる捨て魔になります
家の中のものを片っ端にごみ袋に入れるお父さん

生ごみと一緒になったものは使いたくないね…



80 新しいクッション

クッション洗うとああなるよね(笑)
洗濯機が壊れるんじゃないかってくらいの振動

そしてお父さんの行動が面白いwww
ぽーいって



あたしンち DVD BOX




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ