【アニメ】 「あたしンち」感想 181話から190話

2021/05/29

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 181話から190話



あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました




あたしンち 181話から190話


181 サクラの思い出

嫌なことがあったらこの話を思い出すとすっきりしますよ
お母さんが全部を握りつぶしてくれる気がしますね
自分の代わりにお母さんが怒ってくれます


182 日本人のマナー

人の振り見て我が振り直せってことかな



183 ユズ、はっくしょん

ユズがかわいい回

この回はなぜかDVD未収録です

 

184 母、けっこうブランド主義

ミカンの進学は前途多難です


185 父、ケーキを買ってくるっ

お父さんの理想とは程遠い現実で
さりげなくお母さんがお尻で冷蔵庫を閉めているのが面白い
箱ごとごみ箱ならケーキは食べれるのでは?


186 みかん、仮眠タイムっ

ミカンの悪魔が出てきます



187 母、とにかくワインカラー

ワインカラーの物置って存在するのか…?
そして15号の服ってどのくらいの大きさなんだろう


188 みかん、ちょっとスネるっ

しみちゃんみたいな親友が欲しかった
ミカン可愛い


189 目の毒、舌の毒

昔は母と同じ考え方だったけど
今は結構味の違いが分かってきてやっぱり値段が高いとそれなりにおいしいです


190 みかん、155センチ

お母さんの対処法がすさまじい(笑)
母強し



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ