【アニメ】 「あたしンち」感想 171話から180話 父の生きがいは…

2021/05/28

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 171話から180話 父の生きがいは…




あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました




あたしンち 171話から180話

171 父、男の美学

背中で語る男の美学
考えているのか考えていないのかお父さんのいいところが見ることができます



172 みかん、かわいいっ

にらが挟まった時の顔がすっごく可愛いですね
あっちむいてほいでそんなに腕を振る人っているのか…



173 父の生きがい

お父さんに聞く時のお母さんの目がすさまじい(笑)
今年は…と言いかけたところで嫌な感じはありました(笑)



174 母、罪悪感っ

ゴルゴンゾーラを見かけるとこの話を思い出して笑いそうになります(笑)
シビシビしているお母さんが最高!



175 みかん、言えないっ

しみちゃんにそんな岩木君のこと話してもどうなのか



176 父、パソコン買う

ユズピがめっちゃ喜んでいて笑える
何事も始めが肝心です



177 母のやり方

ガスメーターをごみメーター
計量カップを急須
この話をみて計量カップでうちもお茶を入れています
ホントに洗いやすくて便利です(笑)
どんどん母のやり方に染まっているミカンでした



178 みかん、ドカ食いっ

友達の食べかけのハンバーガー位自分なら全然食べれるけどね
もしかしてふつうは食べないのか?



179 吉岡、イタ電疑惑

全然声が違うじゃんね
ミカンは吉岡のことを何だと思っているのか(笑)
でも失恋が原因なら許してくれそうな雰囲気があるのが優しいね



180 人生のコツっ

一度決めてからの方がよく思うことってよくあります
人生とは難しい




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ