【アニメ】 「あたしンち」感想 161話から170話 母は遅刻魔

2021/05/27

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 161話から170話 母は遅刻魔



あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 161話から170話

161 みかん、前世は何っ

母の前世は牛!



162 母、耳がザツ

ゴールデンレトリバーをこんな間違いするのは母だけでしょ(笑)



163 ユズ、だまされる

ユズってだましがいがありそう



164 母、みかん、グチっ

愚痴と近況報告は確かに難しい



165 父、するどい

父の感の良さは母には認めてもらえない



166 母、遅刻魔っ

おばさん三人衆の賑やかさ爆発の回



167 母、頭の回転

子供を叱るときだけ頭の回転が良くなる



168 ユズの日曜日

新作ゲームを買ってきたユズヒコ
日曜日に存分にゲームをしようとするが家族の邪魔が入り全くできません
でも結局家族の手伝いをするユズピは優しいね



169 みかん、十人並みっ

ミカンは結構かわいいと思うけどね



170 ユズ、心のスイッチ

心のスイッチを切ることで無心になれる
羨ましい能力です
満員電車とかではかなりいいですね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ