【アニメ】 「あたしンち」感想 151話から160話

2021/05/26

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 151話から160話




あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 151話から160話

151 母のおしゃれカン

楽な服ならすぐに決まる母

私も服はファストファッションで十分なので共感します





152 父、ちゃっかりと

考えていないようで考えている父


153 下着といい女

みかんにはまだ早かったようだ


154 父、母、おでかけっ

父も父だが母も母


155 とっさの小ウソ

ウソをつくと損するお話



156 川島、変身っ

髪を下すの似合わなすぎる


157 みかん、かわいそうな人?

みかんはしみちゃんとゆかりんとよく話していますね


158 母の愛情っ

お母さんはいつでも真剣です


159 新田、気がつく女

新田の努力は認めてもらえない


160 父、野性的っ!?

久々の感動回
父の話というよりもお母さんの愛が大きい話ですね
この二人お見合い結婚らしいけどほんとに合っていたんだろうね
田舎って川で手を洗うっけ…?

しみちゃんの言う通り愛を感じますね


あたしンちDVD BOX




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ