【投資】ダウ平均3万ドルに到達 今後の投資を考える

2021/01/08

投資

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【投資】ダウ平均3万ドルに到達 今後の投資を考える


11/24の米国株は値上がりし、ダウ平均は史上初の3万ドルに到達しました

コロナショックからわずか半年あまりで急回復

コロナなんてあったのかという感じですね

株高の現在で今後の投資をどうするか考えていきたいです




しばらくは様子見

ようやく私の含み損も少なくなってきて心の重荷も少なくなってきました

株高は心が躍りますね

株高の要因はワクチンができそうだという期待感のようなので、このまま順調に完成すればさらに株価が上がりそうです


しかし3万ドルの大台に乗ったので一旦調整に入るかもしれません

なんとも不透明です


私はいったん株が調整に入り値下がりするのではないかと思うので様子見です

買いたい株もあっという間に上がってしまい買い時を逃してしまいました

株を買うのも売るのも難しいです


ここで焦って買うとろくなことがないので、慎重に行動し現金の比率を高めて置こうと思います


もしずっと株が上がり続けてもその時は資金をつみたてnisaに回したいと思います

株が上がってもいいし下がってもいい状況にしておきたいですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ