【洋楽が聞き放題】AFN810KHzが良い感じ

2022/04/17

ラジオ

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【洋楽が聞き放題】AFN810KHzが良い感じ



以前までInterFMを聞いていましたが洋楽が少なくなってしまったのでラジオは何を聞こうかと悩んでいました

調べてみると「AFNラジオ」が良いとのことで聞いてみましたが最高でした


AFNラジオを聞いてみる



AFNラジオとは在日米軍のためのラジオらしくすべて英語です

当然かかる音楽も洋楽です

トークもすべて英語でいいと思っていたのでこのラジオをなぜ今まで知らなかったのかと思いました(笑)

しかも音楽がメインなので次々に洋楽がかかるところも良いですね

AMなので少し音質が悪いのが気になりますが、今後はAFNラジオをメインに聞いていこうと思います






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ