ブログを続けるのは大変

2022/02/18

雑談

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 ブログを続けるのは大変


ブログを毎日書くようにしていますが、なかなか大変です

他の人のブログを見ていると10年以上毎日書いている人がいますが
すごいと思います

そういった続けることも才能ですね



毎日書くのがキツイ


実際にブログを始めてみて毎日書くのは大変だと痛感します

大したことを書いているわけではないのに、それすら大変ですね

書くことがなさ過ぎて雑記ブログにしていますが、毎日何かしら書く話題がありません(笑)

そもそも私の生活自体が無風なので特に面白いことが起こるわけでもなく、
何もしない生活なので気になることも起きません(笑)

なにか新しいことを始めた方が良いかもしれません(笑)


今後もブログを書いていきたい


ブログを書かなくても毎日何かするわけではないので
ブログを書くことをモチベーションになにか始めたいですね

FIREになった後を考えると今のうちに熱中できることを見つけた方がよさそうです

毎日面白いことを書けたり内容があることを書くことができるのは才能だと感じます
そういったすごい人たちにはかなわないので、ノンビリだらだら書いていきたいですね

自分のペースで進んでいきたいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ