今週は週3日勤務、やっぱり休みは最高

2022/02/25

FIRE、セミリタイア

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 今週は週3日勤務、やっぱり休みは最高


今週は水曜日に祝日だったため
パートで月曜休みの私は週3勤務でした

休みが増えると給料は当然減りますが、やっぱり休みは良いですね

家でごろごろするのが最高です


週3勤務、週休4日


週に3日働くということは週に4日休みがあるということ

週の半分以上が休みだとだいぶ気持ちが違いますね
断然お得な感じがします(笑)

一週間は7日なのでこの一日が大きいですね
一日で一気に半分以上が休みになると嬉しいです

やっぱり家でゴロゴロするのが一番です(笑)


パートを減らしていきたい


そうなると現在は週4日働いているパートも次第に減らしていきたいです

3日、2日と減らしていってサイドFIREで生きていけるようになりたいですね

週2日とかのバイトやパートで生活できるくらいの資産所得があれば、
サイドFIREでも問題なく生きていけそうです

家でたまに好きなことで稼いで後はのんびり生活する
そんな毎日を過ごしてたいです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ