【フィットボクシング】 ちょい悪系の新キャラ登場 【無料アップデート】

2021/11/09

ゲーム

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【フィットボクシング】 ちょい悪系の新キャラ登場 【無料アップデート】



先日フィットボクシングのアップデートがありました

更新された情報を確認するとまさかの新キャラの追加です
無料アップデートで新キャラ追加なんて豪華ですね

今回は追加された新キャラについてまとめます




アップデート内容




新キャラについて

新キャラの名前は「ガイ」
CVは「緑川光」です

厳しい口調でトレーニングをしてくれるのが特徴

これまでのキャラは優しい口調のキャラが多かったので、「ガイ」は新鮮ですね
ちょっと悪そうな見た目も良いです(笑)

CVは緑川光さんです
フィットボクシングの特徴として有名声優が声を当てていますが、緑川さんも超有名な声優さんですね


男性キャラはこれまで3人で女性キャラより少なかったので、バランスが良くなりました
色々なキャラのトレーナーがいた方が飽きずに続けられそうです


まとめ



今回はフィットボクシングで追加された新キャラについてまとめました

新キャラの追加は「3」とかになるのかと思っていたので、まさかアップデートで追加されるとはびっくりしました
「2」をどんどんアップデートしていく感じになるのでしょうかね

新しいタイプのキャラなので新鮮な気分で今後もトレーニングができそうです
毎日トレーニングして健康な体を手に入れたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ