【人生】今日より良い明日を作ろう

2021/11/02

FIRE、セミリタイア

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【人生】今日より良い明日を作ろう




今日よりも明日の方がきっといい日がやってくる

そんな風に思えたら毎日生きているのが楽しくなると思います


明日つらいことが待っていると思うと生きているのが辛いです
気持ちだけでも明るく生きていきたいものです


実は世界は良くなり続けている?


毎日暗いニュースばかりですが、実は世界は良くなり続けているようです

こちらの本を参考にしました↓




毎日のニュースでは悪いものばかり目に着きますが、しっかりと世界を見ると世界は良くなり続けているようです

毎日ネガティブなことばかりがあふれていますが、ポジティブなこともどんどん起こっているんですね


私は投資をしているので世界がよりよくなると信じていますし、そうなってほしいです

息苦しい毎日ですが今日より良い明日が来ると思っています


今日よりも良い明日を作る

考え方、気持ちの持ちようでも人生は変わると思います

何か一つでもチャレンジすることで人生良くなるのではないかと思います

今日よりも明日の方が良い日が待っていると思いたいですし、自分自身で切り開いていきたいです





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ