ネガティブからポジティブに!言霊を味方につけよう

2021/10/19

雑談

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 ネガティブからポジティブに!言霊を味方につけよう




ネガティブな言葉を口にしているとどんどんネガティブな思考になってしまいます

毎日暗いニュースが続きどんどん暗い気持ちになりますね

毎日暗い気持ちだと人生がどんどんつまらなくなります


こんな時には無理やりにでも明るいことを考えてポジティブな気持ちになることで変わっていくかもしれません
言霊を味方につけましょう





言霊とは


言霊とは言葉に内在する霊力
つまり言葉の力です

よく将来なりたい夢を口に出して発言すると夢がかなうとか聞きます
これも言霊の力の気がします

自分の夢を発現することでその夢に向かって努力することや情報を得やすくなります
また自分自身をマインドコントロールし夢をかなえる原動力になるかもしれません


ネガティブよりポジティブ



そんな言霊ですがマイナス方向の思考だとマイナスの働きを加速させます
嫌なことやつらいことばかり考えていたり、文句ばかり言っているとどんどん暗い方向にいきネガティブになってしまいます

身近には小さな楽しみや幸せがあるかもしれないのにそれが見えなくなります
私もよく暗い気持ちになり周りで楽しいことがあっても楽しめないことがあるので気を付けたいです


一度きりの人生、楽しく過ごしたいものです
できるだけ明るいこと楽しいことを考え、ポジティブな思考で物事を考えるようにしていきたいですね
プラスの言霊を味方につけたいです

笑う門には福来るという言葉もあるように楽しく笑顔で生きていきたいですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ