【トロピコ6】面白い動画おすすめ3選

2021/10/15

ゲーム ゲーム-トロピコ

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【トロピコ6】面白い動画おすすめ3選


カリブ海に浮かぶ島国を運営する箱庭型のシミュレーションゲーム
「トロピコ」にハマって毎日しています

今回は私が見たトロピコの動画でおもしろかったものを備忘録として待とめておこうと思います

1、トロピコ 6: 我が心のトロピコ


スクエニの公式動画
これをみてトロピコを購入したいと思いました

2,【Tropico6】ちょっくら南の島で独裁してくる part1


ゆっくり実況でよく編集されていてわかりやすいし面白かったです

3,元犯罪者を集めて島を経営する南国経営ゲーム #1


現在更新中ですが、ここまで独裁に振り切ると面白いです
自分ではやらないプレイなので新鮮ですね


まとめ

トロピコ6の動画で面白かったものをまとめました
今後も色々な動画をチェックしていきたいです

動画を見ていると編集がすごいなと実感しますね
以前自分で動画の編集をしようと思いましたがめんどくさ過ぎて断念しましたからね(笑)
毎日投稿している人とかすごすぎます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ