【映画】「ワンピーススタンピード」感想 THEお祭り映画!

2021/08/23

映画

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【映画】「ワンピーススタンピード」感想 THEお祭り映画!


久々のワンピースの映画
懐かしい面々が登場し楽しめました



あらすじ

原作コミック、アニメともに絶大な人気を誇る「ONE PIECE」の3年ぶりとなる劇場版。アニメ化20周年を記念して製作され、原作者の尾田栄一郎監修の下、世界中から海賊が集う「海賊万博」を舞台にしたオリジナルストーリーが展開する。海賊の海賊による海賊のための祭典「海賊万博」に招待されたルフィたち麦わら一味。会場には世界中から海賊が群がり、万博の目玉である「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」で、お宝争奪戦が繰り広げられる。しかし、その盛り上がりの裏には、万博の主催者であり別名「最悪の戦争仕掛け人」と呼ばれるブエナ・フェスタの企みがあった。そして、お宝争奪戦が熱を帯びる中、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入し、ルフィたちの前に立ちふさがる。
映画.COM


感想



これぞお祭り映画という感じでした
冒頭から懐かしいメンツが続々と登場してきて来ました
ポスターにはいませんでしたがクロコダイルがかなり目立ってましたね
結構活躍していました
ロビンともちょっと話していたのが衝撃でした

今回一番目立っていたのはハンコックかなと個人的に思います
ギャグも行いバレット攻略の突破口をついていました
やっぱり七武海は強いんだなと改めて思いました

バギーが最高



個人的に一番好きなキャラです
今回バギーが出るから映画館まで行ったといっても過言ではありません(笑)
ほぼギャグ担当でしたがお祭り映画を盛り上げていました

ついに15億の懸賞金がかけられ四皇に迫る五皇と呼ばれる域にまで到達したルフィ
敵も元ロジャーの乗組員とスケールが大きくなってきました
いよいよ大詰めですかね
映画でも最後は思いっきりぶんなぐってくれてすっきりしました

漫画のほうも四皇カイドウに挑むところまで来ました
最後がどのようになるのか楽しみです

まとめ



ワンピースのお祭り映画でたくさんのキャラが登場し面白かったです
やっぱりワンピースはバトルが最高ですね
漫画も期待しています

今回見た映画





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ