来週から夏季休暇!計画を立てて有意義に

2021/08/12

FIRE、セミリタイア

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 今日から夏季休暇!計画を立てて有意義に



来週から待ちに待った夏季休暇です
やっと仕事から少しですが解放されます

今週は特に暑くてつらかったですね
毎年思うけど休み前の一週間が一番きつい気がします

セミリタイアしパートになってもつらいものはつらいですね


さて明日からの有意義な時間を有効活用するために目標を立てたいと思います
今思うと学生時代も毎年目標をしっかり立てていました

まあ目標の計画通りにはすすまないのですが…
でも目標を立てることに意義があると思いますね

目標を立てることによって、よしやるぞという気分にさせてくれます
この気持ちが大事だと思っています

それでは目標発表です



1, ブログの見やすさを改良



ブログの見やすさを改良したいと思います
ブログをはじめてみて思いましたが他の方のブログはほんとに見やすいです

自分のブログのぐだぐださは本当にひどいですね
もう少しまとまりのあるブログに少しでも改良したいと思います

2, ブログの記事をたくさん書く



このまとまった時間を利用し文章を書く練習をしたいと思います
普段働きながらだと帰ってきてから書く形になりますが疲れていて書く気がしないですからね

それに毎日暑いのでぐったりです
この休みの余裕があるときにじっくりと書いておこうと思います

まとめ



こんな感じで簡単に目標を書きました
一週間の休みはあっという間に過ぎていくと思うので大切にしたいです

今年はなんだか台風が来そうなので外に出れない日も多そうです
ブログをたくさん書いていきたいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ