【コスパ最高】モンハンライズを遊びつくす【ゲーム】

2021/05/31

ゲーム

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【コスパ最高】モンハンライズを遊びつくす【ゲーム】


3月末にモンハンの最新作が発売されてからというもの、毎日ゲーム尽くしです

ブログを書く時間をすべてゲームに注ぎモンスターの素材を取りまくりました(笑)

やっぱりモンハンは面白いですね



前々から思っていましたがモンハンはゲームの中でもかなりコスパが良いと思います

平然とプレイ時間は100時間を超えて、むしろそこからが本番な感じがしますからね

500時間くらい簡単に超えてしまいますね


ゲーム1本で8000円くらいしますがこれだけでこんだけ遊べれば十分です



ブログを書く暇がなくなる

そんなモンハン尽くしの毎日を送っていましたが、その弊害でブログが全く書けていません…

5月も終わり来月から6月になってしまうので、ぼちぼちブログも書いていきたいです


知らないうちにFIREの知名度も上がってきているようなので、FIRE関連の記事も増やしていきたいですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ