【アニメ】 「あたしンち」感想 121話から130話 ミカンのタイプは…

2021/05/23

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 121話から130話 ミカンのタイプは…



あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 121話から130話

121 夏休みはせつないっ

これは珍しくお母さんが正しい回

それはそうと夏休みが嫌という感情が一切わからない
家でごろごろするのが一番好き!



122 みかん、夏休みの目標

ミカン夏休みはお母さんのためにある


123 理想のカレシ

ミカンの理想は一晩中話ができる人
…ミカンってそんなに話す人だっけ?



124 ユズのパンツっ

親とパンツを買いに行くのはきついね
それにしても母はなぜあのパンツを選んでしまったのか(笑)



125 冷蔵庫のあけかた

「20度1秒」
母のおしりに耐えるのはつらそう(笑)


126 ハナ毛疑惑っ

最後にぐりっとしているのは言い逃れできませんね(笑)


127 川島、気になるっ

学校が楽しみな人っているんだと学んだ話
学生の頃は永遠に夏休みでいてほしいと思ったものです

そして石田が意外と気づく人なのだと驚いた!


128 父、せっかちっ

お父さんも結構面白い性格です
あ母さんがインパクトありすぎるけど父も面白い



129 母、まとめたがりっ

お母さんは一つにまとめたがり
意地でも一つの袋に入れるために頑張ります

夜中にあんなどかどかやったら迷惑すぎる(笑)
絶対下には住みたくないですね

最後は調子に乗っちゃったところもサイコーです



130 吉岡の香水

吉岡はロマンチストだからね
自分につけるのはどうかと思うけど(笑)
ご自分用ですってヤバすぎる(笑)

吉岡も吹っ切れてよかったよかった



あたしンち DVD BOX




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ