【アニメ】 「あたしンち」感想 131話から140話 みかんのお小遣いは…

2021/05/24

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】 「あたしンち」感想 131話から140話 みかんのお小遣いは…





あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 131話から140話

131 母、クロスワード

「おかねかな」ってどんなワードセンスなんだ(笑)
そして「汚物」はないでしょう
そんなワードが答えのクロスワードはやだね(笑)

流石お母さん!


132 肩、もみもみっ

お母さんの肩どこって…確かに(笑)
顔と一体化してる

肩こりしたことないって羨ましすぎるね



133 母、買い物たのむ

雨が苦手なお母さん
買い物を家族に頼むけどみんな自由に買い物します
お父さん流石です(笑)


134 ふくらむ、ふくらむっ

妄想膨らむお母さん
ポジティブで逆に羨ましい


135 みかんとナスの関係

もうタイトルだけで笑える
ナス食べ過ぎたから色黒ってどういうことなのか
何で信じてしまうのか…

そしてゆかりん笑いすぎwww
口どーなってるの(笑)


136 父、雑巾がけっ

お父さんの慌てぶりが面白い
あのお父さんもミカンが小さいころを懐かしむんですね


137 みかん、おこづかいアップ?

ミカンっていくら位もらっているんだろう
5千円くらい?まさか千円ってことはないよね…?
高校生で千円ってかなりきついね

そしてお金のことになるとお母さんの頭が冴える冴える!
流石お母さんです


138 ああ、まぶしいっ

ついに岩木くん登場!
ミカンに青春が!!
こんなキッカケで好きになることもあるんだね



139 石田、ウソつかないっ

正直者は損する世の中
石田の将来が明るいことを願います


140 機械は生きている!?

機械に優しいしみちゃん


あたしンち DVD BOX





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ