【FMラジオ】洋楽メインのラジオはインターFMがおすすめ

2021/02/05

ラジオ

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【FMラジオ】洋楽メインのラジオはインターFMがおすすめ





昔からラジオをよく聞いています
ラジオは高校生の頃から大好きです

ラジオによって今まで知らなかったことを知ることができた気がします

当時はスマホもなくネットがそこまで発達していなかったので
情報はテレビがほとんどですが、ラジオはテレビでは伝えないことをあるので新鮮でした

洋楽もラジオを聞きだしてから興味を持ちました
最近は洋楽がかかる局も少なくなった気がします

今回はそんな私がおすすめする洋楽が聞けるラジオ局を紹介します



今回紹介するラジオ局は「InterFM897」です



私は洋楽が好きでよく聞いているのですが、ラジオで洋楽がメインでかかるところはないかなと探したらありました

ホームページはこちら↓

「The Real Music Station」(本物の、音楽専門局)のキャッチフレーズのもと、洋楽を中心に、さまざまなジャンルからバラエティーにとんだ音楽を選曲。

堂々と公式ホームページにも洋楽を中心にと書かれており、他のラジオ局と比較して洋楽がかかる回数が多いです

昔はJ-WAVEも洋楽が多かったですが、最近は邦楽の割合もかなり多くなってきているので
洋楽を聞きたい方はInterFM897がおすすめですよ

ただし調べてみるとInterFMもだんだんと洋楽をかけるのが少なくなっていると書いている人もいました
寂しくなりますね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ