FIRE達成までの道のりは長い

2021/01/11

FIRE、セミリタイア

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 FIRE達成までの道のりは長い





FIREに向けて日々貯蓄率を意識し生活をしていますが、なかなか先が見えない毎日を過ごしているとふと自分は何をしているのだろうと思ってしまいます

毎日節約して貯金をして投資をする
ただただお金のことばかりを意識する

お金の不安から解放されるために頑張っているのに、常にお金のことばかり考えている毎日です

実際には日々少しずつ経済的自由には近づいていると思いますが、それがなかなか実感できないのがもどかしいです

配当金をもらっても再投資しているので、ただただ口座の中を行ったり来たりするだけ


生活が楽になったなと感じる瞬間が待ち遠しいですね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ