今更ながらアマプラ開始しました!

2022/01/31

雑談

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 今更ながらアマプラ開始しました!



今更ながらアマゾンプライムに加入開始しました

今まであまりサブスクのものは避けていたのですが、
色々調べてみてアマプラに入ることを決意しました



決意した理由

休みの日には音楽をエンドレスで聞いているのですが
流石に毎日同じ音楽で飽きてきたのでどうしようかと考えていたところ

アマプラに入ると200万曲聞けることを知りました

今更ですがアマプラは送料が無料になったり動画が見えることは知っていましたが
音楽も聴けるのはよく知らなかったです(笑)

アンリミテッドと勘違いしていました

アンリミテッドだと7500万曲聞けるらしいですが
とりあえず200万曲もあれば良いかなと(笑)

月に500円くらいなので明らかに音楽をダウンロードしたりCDを買ったりするより安いです

今まで避けていましたが、サブスクを開始することを決意しました


動画や本も見ていきたい

せっかくアマプラに入ったので使い倒したいです

動画はもちろん本も無料で読めるみたいです

これも知らなかったのですが、kindleアンリミテッドでないと出来ないと思っていましたが、アマプラに入るだけでも無料の本があったんですね(笑)

知らないことだらけです(笑)

毎日の楽しみが増えました





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QooQ