【アニメ】「あたしンち」感想 41話から50話 母、尻を掻いてもらう

2021/05/04

漫画アニメ 漫画アニメ-あたしンち

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 【アニメ】「あたしンち」感想 41話から50話 母、尻を掻いてもらう



あたしンちは私の青春そのものです

小学生のころから録画して毎日のように見ていました

見始めたころはユズヒコよりも年下だったのにいつの間にかミカンよりも年上になり、どんどんお母さん世代に近づいています(笑)

先日久しぶりに見たのですが、今見ても面白いです!

せっかくなので感想をまとめてみました



あたしンち 41話から50話

41 理想と現実

理想と現実
実際畑仕事ってかなり大変でホントに買った方がマシなんだよね
好きでやるならいいけど



42 母の呪縛っ!

しらみのマスコットってヤバすぎる
そのワードが出てくるのがすさまじいね

さつま揚げさんもいいね



43 母の手伝わせ方っ

母の手伝わせ方もあれだけどミカンもミカンでどんくさいんだよね
母が起こるのも分かるわ

尻をかいては嫌だね(笑)



44 もっと優しくして〜

母に優しくされても幸せではない




放送ではスペシャルがあったけど
アマプラやu-nextだと飛ばされていますね

 みかん7歳・ユズ4歳 
 母の温泉旅行っ
 母、舌をかむ 
 みかんセンパイっ

の4本が飛ばされています
4本とも面白いのに飛ばされていて残念です
「みかんセンパイっ」が飛ばされているので急に部活に新田が入っています



45 いつにない父

せっかく父がやる気になったのに母のせいで台無しですね



46 憧れのネーチャンっ

ねーちゃんいる人といない人ではかなり感覚が違うんだろうね
自分にはねーちゃんはいなかったから憧れたなー

特に中学男子には刺激が強い(笑)



47 ベア研の文化祭(前編)

新田って結構ぐいぐい言うよね
だから唯一の彼氏持ちになるのかね
やっぱり積極性が大事だな

お母さんと話しているときに
焼きそばがちょろりと出てくるのがうける

結婚式のスライドって…
そこまで先のことを考えているとは

理央のママって何者なのか



48 ベア研の文化祭(後編)

文化祭後編
ついにクマの着ぐるみ登場

その前に母のクマづくりがすさまじい(笑)
一瞬で完成しすぎwww
怒りながらしっかりクマは作るのが流石です

ミカンの反応というより新田が適応しすぎですね
天才過ぎるでしょ
何であんなダンスが踊れるのか(笑)



49 ボインねーちゃんっ

藤野はめっちゃしゃべりそうだからすぐに噂が広まりそう

山下のセリフはちょっと失礼なのでは
そして川島は味噌汁をぶっかけて食べるのはどうかと思うよ(笑)



50 母、耳ビンカ〜ン

母の地獄耳の話



あたしンち DVD BOX





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

このブログを検索

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ